2007年07月20日
こんばんは。


だいぶ体調よくなりました。

心配してくださった方本当にありがとうございました!

風邪ひいてしんどいのに授業行かなきゃなんないし、一人暮らしだから栄養もしっかり取れないしで、どうしようかと思いました…


同棲してた頃はよかったな…とか色々考えてました。


コメント周りだいぶ遅れてしまいましたが、少しずつ返していきます。ホントごめんなさい。

posted by かお at 21:17 | Comment(19) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
お邪魔します、インフォキャットです。
かおさん、大丈夫でしょうか?

まず、体調の回復をー。
全ての基本ですー、からだが資本ですから。

栄養しっかりとって、早く絶好調に。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!

Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月21日 09:44
こんにちは、@金太郎です。

体調が芳しくないときに
コメント&応援ありがとうございました。

大分体調も回復の兆しのようで、
安心しました。

あまり無理をせず、マイペースで
身体を第一に考えてお互い頑張り
ましょうね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月21日 16:22
かおさん、こんにちは。

ゆうてきです。

コメント廻りより、まずは体調を元にもどすことですよ。
体調が良くないと頭も回りませんからね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月21日 17:11
かおさん、こんばんは。

まぁ、とりあえず、しっかり直せぇ〜
それからでも遅くないぞ


応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月21日 21:21
かおさん

こんばんわ

体調少し良くなられたんですね。
バナナを食べて栄養をつけてくださいね。
1人暮らしの風邪って心細いものです。

では応援☆ポチっと帰りますね
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年07月22日 01:19
おはようございます!平尾です。

ブログアフィリは、厳しいかもしれませんが、コンビニ運営と同じで、休業できないと思います。

デイリーな記事を楽しみにしている読者を数多く掴むこと。

ファンが待ってくれているブログを作成することが、しんどいと思いますけど、重要な課題でしょう。

しかし、義務になってしまっては、苦痛しか得られないので、趣味にして、楽しむ感覚で私は毎日更新を心がけています。

楽しみましょう!がんばる必要はないんですから。

応援!!
Posted by 平尾ブログアフィリ塾 at 2007年07月22日 10:11
こんにちは。

サト愛です。

体調、大丈夫ですか?
無理しないでね

休んでも、また、再開すれば
大丈夫だから
からだ、大事にしてねw

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年07月22日 13:29
かおさん♪はぐです。
体調大丈夫ですか?

一人暮ししてると、体調崩すと心細くなりますね。

はぐのこと励ましてくれたかおさんが、
早く回復するといいな
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。
Posted by 初心者が稼げる情報商材&情報館♪はぐ at 2007年07月23日 10:55
かおさん、こんにちは^^
真菜です。

体調大丈夫ですか?

無理しないで1日でも早く治して
元気になりますように・・・。

応援★
Posted by アフィリエイトの道 at 2007年07月23日 14:42
かおさん、こんにちは。

そろそろどうかなとか思いまして。

夏風邪は結構やっかいなので
これを機会にゆっくり養生して
くださいね

応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月23日 18:24
かおさん

こんばんわ
体調が万全になりましたら、また遊びに
いらして下さいね〜。

無理しないようにしてくださいね

では応援☆ポチくり
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年07月24日 00:16
かおさん、こんにちは。
odatakaです。

コメントの返事遅れましてすみません。
体調も良くなったみたいで何よりです。

暑い日がこれから続きますから注意してくださいね。
応援ぽち
Posted by ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 at 2007年07月25日 16:16
かおさん

こんばんわ
おひさしぶりです。

お元気ですか?
またお元気になりましたら、遊びにいらしてくださいね〜

では応援★ポチ
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年07月27日 02:56
かおさん、お久しぶりです。
マサです。
PCようやく復活しました。

体調大丈夫ですか?
体は一番の資本ですからね。
万全にしてくださいね。

応援ポチ
Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年08月08日 19:36
かおさん、こんにちは<(_ _)>

セレブログの@金太郎です。

ご無沙汰です。
@金太郎も訳あってお休みして
いましたが、かおさんもお休み
中のようで...

しっかり、充電してまた戻って
きてください。

ブログの更新楽しみにしています。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月04日 13:03

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/rvdjlie/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 22:54

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/zqsdb4d/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 02:34

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/zvn-obl/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 12:08

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/1x2w5pv/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 02:53
×

