2007年07月17日
こんばんは。

昨日から体調が悪くて記事も書けず、コメント周りもできずすみません…

せっかく訪問してくださったのに本当に申し訳ありません。



やっぱり雨の中テニスしてたのがまずかったのかも…

一人暮らしはこういうときつらいです…
posted by かお at 19:41 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ!かおさん。。

大丈夫ですか??。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。。

早く元気になって下さいね。。

いっぱい眠って 栄養いっぱいとってね。。ビタミンも・・。

応援だけさせてくださいね。

凸(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

Posted by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年07月17日 23:08
こんばんは、かおちゃん!

どうですか!?

体調大丈夫ですか!?

とにかく、爆睡を推奨します。
爆酔ではないですよ(^^)

くれぐれもお間違いないように。

冗談はさておき、早く良くなって
ください。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月18日 00:23
かおさん、こんにちは、
odatakaです。

体調は直りましたか?

お大事に。

応援していきます。
Posted by ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 at 2007年07月18日 13:30
かおさん、こんにちは。

あれま、お体大事にしてくださいね

私も今日からトリプルヘッダーになります




応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月18日 18:10
かおさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

体調不良ですか・・・

まずは、体調を治すよう
つとめてください、

くれぐれも、無理は
なされないでください

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月18日 21:59
かおさん。大丈夫ですか??・・

応援だけさせてくださいね♪

応援〜♪

かおさんが元気になりますように。。

せつ。
Posted by せつです。 at 2007年07月19日 00:05
かおさんこんばんわ^^マサです。

ちょこっとお久しぶりです。

windows98を引っ張り出してきました(笑)
でも、なぜか記事書こうとするとIEが落ちるんですよね^^;

今回修理2回目なのでちょっと改造加えるつもりです。

体調はあまり無理しないで下さいね。
最近は寒くて僕も風引きそうです。

応援です^^ぽちっ
Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年07月19日 01:22
かおさん

こんばんわ
おひさしぶりです。

訪問遅くなりすみませんでした。
体調崩されたんですね。ゆっくりお大事に寝て下さいね。
良く寝るが1番です!

では応援☆ポチして帰りますね
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年07月19日 03:42
かおさん、こんばんは。

ゆうてきです。

風邪ですか?
一人暮らしだと、どうしても食事が偏りがちになりますね。
また、元気になられたら遊びに来てくださいね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月19日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48164332

この記事へのトラックバック
×

