2007年07月15日
いつも応援ありがとうございます★
今日もクリックよろしくお願いします!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

こんばんは!

私の住んでるところ台風全然大丈夫でした^^


今日は朝から夕方までずっとテニスしてました。
むちゃくちゃしんどかったです…

久しぶりに動き回ると死にそうになりますね(汗)
もっと体力つけなきゃ(>_<)





今日はアフィリエイトとはなんなのか説明しようと思います。


アフィリエイトとは、ネット上の広告のことです。


広告を自分のホームページやメルマガに貼って、自分が貼った広告から広告主のなんらかの契約が成立(サービスであったり商品の購入)すると、報酬が支払われます。

たとえば、あなたが自分のホームページに
パソコンショップの広告を貼ったとします。

そして、あなたのホームページを見た人がその広告をクリックし、
商品を購入するとあなたにいくらかのお金が支払われるわけです。


報酬は広告によって様々で、広告もいろんな種類があります。
あなたが興味のある、もしくは稼げそうな広告を選べばいいわけです。


なにか質問がある方は気軽にメールしてくださいね!


明日も朝からずっとテニスです!

記事書けるかな…
コメント周りも遅くなりがちでごめんなさい!




いつもありがとうございます!
よかったらクリックお願いします!!

ブログ王ランキング
人気blogランキング

posted by かお at 19:02 | Comment(21) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは。

サト愛です。

テニスはいいですね
気持ちよさそう〜

アフィリエイト楽しいですね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年07月15日 19:41
こんばんは、@金太郎です。

台風の影響を受けないで、
テニスができる所??

羨ましいですね。
明日は台風一過で、さらに
良い天気になりそうですね♪

テニスにアフィリに頑張って
ください!

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月15日 21:01
かおさん、こんばんは。
静岡の中部ではお昼頃に通過したようで
緊急出動はありませんでた。たぶん
^^;;

でも見回りで疲れた・・・・

応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月15日 21:57
かおさん、こんばんは^^
真菜です。

テニス楽しそうですね(*^。^*)

アフィリも楽しいですよねぇ〜♪

応援★
Posted by アフィリエイトの at 2007年07月15日 22:43
かおさん、こんばんは。

ゆうてきです。

朝からテニスとは...
台風の影響はなかったんですか?
以前、新聞で読みましたが、企業の広告費のうち、ネットの占める割合がどんどん増えているらしいですね。
ASPに登録する企業がこれからもっと増えて行くでしょうね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月15日 23:48
こんばんは!かおさん。
galiaです。
嬉しいコメント、ありがとうございます。

テニスで汗を流されたんですね。
かなりお上手そう〜
筋肉でひきしまってる、かおさんを
想像しています^^

ゆっくりですが、ブログ続けて
いくので、よろしくです!

応援ぽちっ☆

Posted by 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 at 2007年07月16日 00:30
ども。
ステファンです。

テニスとは爽やかですね。

たまには体を動かしたくなりますね。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2007年07月16日 04:19
おはようございます!いつも応援ありがとうございます。

丁寧な説明でわかりやすいです。

はじめての方は、予想外に何もわからないもの。

自分でわかっていても、相手はわからないんだと言うことを忘れずに、

運営したいですね。

応援!!
Posted by 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 at 2007年07月16日 07:01
こんにちわ、ジュウザです^^

1日運動できるなんて良いですね。
今年の1月に靭帯をきってからまともに運動ができないです>m<
でも、サッカー復帰を目指して頑張ります!

さわやかな1日だったんですね☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月16日 11:48
かおさん!こんにちは!poporoidです

テニスですか!

今運動したらどんな事になるのか
想像してみました。。。。

そろそろ運動しなきゃな
いい汗かきたいですね

今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月16日 15:08
お邪魔します、インフォキャットです。
かおさん、何時もありがとうございます。
時間差のお邪魔になってしまってすいません。

台風、被害がかなりでたみたいですね…
それに地震も…

アフィリエイト、楽しくを心掛けるのが
続けて行けるポイントかなと思ってますー。

テニス、いかがでしたか?
スポーツはいいっすねー♪

自分はこのところあまり…

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月16日 16:46
こんにちは。
fujiです。

台風かと思えば、
きょうは、地震だったりして。
たいへんなことですね。

テニスですか。
体を動かすのは良いですね。
私も何か運動します。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月16日 17:24
かおさん、こんばんは!
Natsuです♪

台風は行っちゃったけど
まだまだ天気悪いですね〜

テニスも良い天気のなかで
やりたいですよね!

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ at 2007年07月16日 18:58
かおさん、こんばんは。

ゆうてきです。

今日は一日テニスですか?
地震のほうは影響ありませんでしたか?
夕方僕の住んでるところでも揺れたので、新潟の方でまた大きい余震があったのかと思ったら、別の地震でした^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月16日 22:59
コンニチワ〜
でんです。

テニス好きですね〜
テニスサークルか何かかな?

記事は書けなかったみたいですね〜
でも良いと思いますよ〜
その時一番したいことをするのが一番ですから!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年07月17日 11:17
こんにちわ、ジュウザです^^

ビリーをやってみたんですが
これは、えらいですね^^;

でも、これができれば確かにやせるって
思いました。

テニスもやりたいな〜☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月17日 12:47
こんにちは。◆彩◆です。
コメント3連休でした。すみません。

テニスなんて、きっと1時間もやったら筋肉痛に襲われそうです。
しかも翌日じゃなくて、二日後に(笑)

応援ぽちっと☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年07月17日 13:57
こんにちは かおさん。
ポン太どっす^^

テニスなんて
めちゃくちゃさわやか〜ですね♪

私も思いついたら
いろいろやってます

いきあたりばったりでっす(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 at 2007年07月17日 15:08
かおさーん、
こんにちわーあすかです(^ω^)

台風大丈夫だったんですねー
1日中テニス、うらやましいいー
あすかもやろうと思いながら
日焼けが怖くて
なかなかお外に出られません・・・
インドアテニスにでも通おうかな。。。

応援全部ぽちしましたー
ブログの殿堂が・・・開かない・・
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年07月17日 15:13
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

テニス、いいですね〜。

私がやると、全部ホームランになります。
ラケットの握り方が、すでにバットの握りになってますから(汗)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年07月17日 15:44
かおさん、こんにちは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
応援だけさせていただきました☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月17日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

