2007年07月13日
いつも応援、コメントありがとうございます!
今日もよろしければクリックお願いします★
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


こんばんは!

今日は13日の金曜日ですね!!


別にこれといったネタがあるわけでもないですけど…

日本ではあまり13日の金曜日は別に不吉ではないですよね。
不吉とするのは、主に英語圏の国でしょうか。

でも国によっては幸運の日でもあるようですね。

みなさんにとって今日はいい日でしたか?

私は今日は幸せな一日でした!

大学が休講で一日中寝てました^^
寝るのって幸せですよね(笑)

今日はまるで中身のない記事でしたが見逃してください(汗)

あなたにとって毎日がいい日でありますように♪



最後まで記事読んでくださってありがとうございました!
よかったらクリックお願いします!!
blog-navi
ブログの惑星



posted by かお at 23:00 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)/
マサです。

13日の金曜日って全然気にしないですよね。僕も言われるまで全く気にしてませんでした。
今日は昔つかってた財布から1000円札見つけて幸運な日でした。(笑)

応援o(^▽^)o
Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年07月13日 23:28
こんばんは、@金太郎です。

今日が13日の金曜日だって、
かおさんの記事で知りました。

たまには、息抜きも必要ですよ♪

またお邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月14日 00:18
こんばんは。かおさん

おぉ、そういえば、そうだった
きづかんかったよ

今日は墓参りに行ってきました
ご先祖様を大切に♪

応援します



応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月14日 00:21
かおさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました

何気に、13日の金曜日ですね。
何かジェイソンのイメージが強くて本来の
不吉な理由が薄らいでしまっています。。

では応援☆ポチして帰りますね〜
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年07月14日 02:43
お邪魔します、インフォキャットです。
かおさん、何時もありがとうございます。
時間差のお邪魔になってしまってすいません。

そうか、13日の金曜日だったんですね。

そのせいでは無いと思いますが、台風が
コワいっすね。
九州の方は大変みたいですー。

関東も注意しないと…

休める時には休むのがいいっすー。
充電ですねー♪

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月14日 05:48
おはようございます!

今の時期にこの台風は経験ありません。

驚くほど強烈みたいです。

私に住む香川県は、台風はいつもそれて滅多に来ませんから、対策不十分です。

今回は直撃しそうでやばいです!!

何とかしないと!!

また来ます!!

応援!!
Posted by 平尾道忠 at 2007年07月14日 10:37
こんにちわ、ジュウザです^^

昨日は幸せな1日でした☆

幸せを願うのって、いつでも自分が幸せでいることができるので、幸せと思っています。

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月14日 12:09
こんにちは!かおさん。
galiaです。
応援、コメントありがとうございます。

よくお休みになって、
今日はバリバリお元気なんでしょうか?^^

たまにはゆっくりしたいですよね。
私もそうしたい^^;
このトシになると寝ないとお肌が
・・・も恐ろしいことに〜
かおさんはお若いからピチピチですよね?
クッーーーー!!

応援ぽちっ☆

Posted by 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 at 2007年07月14日 12:21
かおさん、こんにちは^^
真菜です。

13日の金曜日・・・全く気付かなかったです^^;

昔は怖いって思ってましたが・・・。

真菜も寝る時が一番幸せです♪

応援★
Posted by アフィリエイトの道 at 2007年07月14日 15:01
かおさん、こんにちは♪
はぐです。
かおさんのコメントうれしかったです。

>なんでも感謝の気持ちは脳波を
β波からα波、θ波へと変えてくれるそうです。

そうなんですか?
確かに天に召されていうような感じがしました・・・(笑)

α波はなんとなくわかるけど・・・θ波は知らなかったです。
θ波・・ググってみます・・・


(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。

Posted by 初心者が稼げる情報商材&情報館♪はぐ at 2007年07月14日 16:44
かおさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

そういえば、昨日は
13日の金曜日でしたね・・

気付きませんでした^^


やっぱり、眠るって
良いですよね♪

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月14日 17:32
こんばんは。
fujiです。

13日の金曜日。
大好きです。
4という数字も好きです。
あまのじゃくでしょうか。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月14日 19:48
ご訪問・コメントありがとうございます。
ピタって言います。
応援していきます。
ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年07月14日 20:47
かおさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は不思議と13という数に縁があります。
以前使っていた駐車場の番号も13でした。
あれは気分のいいもんじゃありません。
駐車場って4だけでなく、13もやめといてほしいですね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月14日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

