2007年07月11日
こんばんは!
いつもありがとうございます★

応援よろしくお願いします^^

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



今日久しぶりにテニスしました!


最近雨で憂鬱な日々をすごしてましたが
今日気分晴れやかになりました!!


みなさん、趣味ってお持ちですか?
人によって色々な趣味があると思うんですが
趣味っていいですよね。
個人的には人生に必須です!

ただ最近忙しいのと梅雨なのとで
全然テニスできてませんけどね…


今日テニスできたのがうれしくて
つい記事の内容が趣味の話になってしまいましたが、
全然レビューとかしてませんね…


これじゃあ何のサイトかわかりませんね…(^^;)

次回は無料レポートのレビューをしようと思います。
お楽しみに!


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします!!
有名ブログランキング

ブログランキングranQ

posted by かお at 22:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かおさん、こんばんは。

ゆうてきです。

人からあなたの趣味は?って聞かれると、案外答えられないんですね。
それだけ一つのものに集中してないということかもしれません。

僕も自分のブログではあまりジャンルを気にせず書いてます。
テーマを一つに絞ってしまうとなかなか毎日書けなくて...

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月11日 22:11
ども。
ステファンです。

またまにはこういうのもいいと思います。
私もカタブツな傾向なので、
こういうの取り入れようと思います。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2007年07月11日 23:07
かおさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

スポーツは爽やかな
気分になるから
本当にいいですよね!!
PC閉じて私も外に
行くの大好きです^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月12日 03:56
かおさん
おはようございます^^
真菜です。

スポーツいいですよね!
ぜひ、かおさんとテニスしたいです♪
あっ真菜下手だけど・・・^^;
体を動かすのは大好きです。

応援★
Posted by アフィリエイトの道 at 2007年07月12日 08:38
インフォキャットです。
かおさん、お邪魔致します。

スポーツ、最近してないっす、ヤバいっす。
カラダ動かしてるの、スクワットぐらいっす。

しかし最近「やつれた?」と友人に…
目のしたのクマが…

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月12日 10:02
はじめまして、でんです。
先日はコメントありがとうございました♪

たまには趣味の話も良いと思いますよ〜
いつもビジネスの話だと人間性が見えませんからね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年07月12日 10:41
こんにちわ、ジュウザです^^

今日はちょっと体調不良なので

応援のみです☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月12日 12:22
こんにちは。◆彩◆です。

昔は趣味があったんですけど、
気づくと今は無いんですよね。
アフィリが趣味になればいいかも。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年07月12日 12:46
こんにちは、ココモです。
テニスいいですね。
最近運動をほとんどしていません。(>ω<;)
またダンスを始めようかな。

応援ポチ♪
Posted by ココモ@情報商材でセミリタイア! at 2007年07月12日 13:09
かおさん、こんにちは。

ゆうてきです。

今日は出かけますので、こんな時間に来てしまいました。
夕方からお酒の場に呼ばれてるもので...
あまり強くないのでウコンの力でも飲んで頑張ってきます^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月12日 14:36
こんにちわ(^-^)/マサです。

テニス楽しいですよね。僕はテニスやるとボールを飛ばしちゃっていつも怒られます(^_^;

応援ポチ
Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年07月12日 16:51
かおさん、こんばんは!
Natsuです。

いつもありがとうございます♪

テニスいいですね〜
私は幼稚園の送り迎えで歩くぐらいしか
運動(?)はしてませんっ!

お腹のお肉が気になります!(笑)
運動しなきゃ、ですね。

応援で〜す♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ at 2007年07月12日 17:51
こんにちは。
fujiです。

趣味ですか。
これといってないですね。

本を読むくらいでしょうか。
SFものが好きです。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月12日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47464966

この記事へのトラックバック
×

