2007年07月10日
昨日のウィンブルドンの記事ですが
みなさんのコメントで結構テニスに興味がある方がいらっしゃることがわかってすごいうれしかったです!

またテニスの記事書けたらいいなと思います^^


人気blogランキングへ!!


みなさんSecond Effortってことばご存知ですか?


アメリカンフットボールの言葉なんですが、
ボールを持って走る選手がタックルを受けた後に倒れずに踏ん張って、その後の稼いだ距離のことをいいます。

私はアメフトは全然詳しくないんですが、
このあと一歩の努力がアメフトの世界に限らず
どんなことにおいても重要だと思います。


あと一歩の努力を継続してできる人は絶対成功すると思います。
ただし、努力のベクトルが正しい方向に向いていないといけませんが…


あなたが、今あと一歩の努力を怠っているというのであれば
それが習慣になるまで頑張ってみてください。
その努力はきっと報われるはずです!!
あなたが成功するように私も祈ってます^^




ブログで稼ぐ秘訣はこちら!!
人気blogランキングへ!!
posted by かお at 18:00 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
fujiです。

ご訪問、コメント、
ありがとうございました。

あと一歩。
これがなかなか難しいです。
わかっていても、難しいし、
わからないとなお難しいです。

諦めないことですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月10日 19:19
こんばんは。

サト愛です。

そうですね
あと1歩のふみこみ。。。
大事かも〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年07月10日 19:45
かおさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね〜

あと1歩の差って、意外と
大きいですからね・・・

この一歩を詰めるため、
日々 前進していきたいですね^^

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月10日 19:48
こんばんわ かおさん

ブログに遊びに来て頂きありがとうございました

そうですね、後一歩の努力
これが、勝負の分かれ目でしょうか

また遊びに来てくださいね
私も遊びに来ますので^^

応援
Posted by モティベータ at 2007年07月10日 20:06
こんばんは、@金太郎です。

アメフト用語は、クォーターバックと
タッチダウン位しか知りませんでした。

アフィリでもSecond Effort...
大事ですね。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月10日 21:23
かおさん、こんばんは^^
真菜です。

そう、あと1歩が難しいですね!
たかが1歩、されど1歩。
この差は大きく変わってきますね。

応援★
Posted by アフィリエイトの道 at 2007年07月10日 22:10
かおさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

そうですね… あと一歩…
分かっていても出ない時が…

私も時々…  出ません!!

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチ☆

Posted by 儲ケロケロ at 2007年07月10日 22:18
かおさん、コンバンミー、マダムです。

あと、一歩の努力ってわかっててもなかなかできないですよね。

なんか自分に言い訳して。だめですね、今日からマダムは二歩努力することにします。一歩下がっても前進するように。

応援!!前へ前へとバックする。
Posted by マダム at 2007年07月10日 22:32
コメントありがとうございました!
あと一歩ね〜それが大切ですね!!
テニスされるんですか?
私もずっとテニスやっていたから
なんだかテニスの話題は嬉しいデス♪
ではでは☆
Posted by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki at 2007年07月10日 23:15
かおさん♪
ボンジュール!リカです。
ありがとうございまーす!

あと一歩、あと一歩と
進んでいると
気が付いたら
スゴイ進んでいたりして
びっくりすることもありますね!
あと一歩っていう表現
すごく好きです!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月10日 23:21
初めまして、インフォキャットと申します。
かおさん、お邪魔させて頂きますー。
ご訪問&コメ&応援、ありがとうございます。

自分のブログ、表示が崩れてしまっていて
申し訳ありませんでした。
大ボケを…(汗)

「あと一歩の努力」その通りですねー。
まさにそれが継続に…

勉強させて頂きましたー。

これからも宜しくお願い致します。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月11日 00:13
はじめまして かおさん。
ポン太と申します^^

ご訪問、コメント、そして応援いただき
ありがとうございます♪

あと一歩のところで
やめちゃう人が多いんで
もったいないですねぇ

あと一歩。。。ぴょんなんですが。

これからもよろしくお願いいたします^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 at 2007年07月11日 00:14
こんばんは!カオさん!poporoidです

ご訪問ありがとうございました!
コメントまで頂きうれしかったです。

「あと一歩」たしかにこの差は
大きいですよね。

そこからが次のステップになるのかも
知れませんね

では、応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月11日 00:46
かおさん、こんばんは〜
はぐです。

>とてもかわいらしくて見やすいですね!

んー、実はその言葉を待っていたんです〜

(*ノ・ノ)

かおさんは、スポーツに詳しいんですね。
はぐは両親の血を引き継いでしまい、
かなりの運動音痴です。(笑)

フィギュアスケート見るのはスキです。

(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。

Posted by 初心者が稼げる情報商材&情報館♪はぐ at 2007年07月11日 01:57
こんにちは、ごちぞうです。

努力は必要ですね。

あと一歩の違いは大きいと思います。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年07月11日 08:59
こんにちわ(^-^)/マサです。
今回はコピペで失礼します。

PCが壊れてしまい携帯でコメント辿ってきました。

なんとか直るまでは携帯からチェックするようにしますね!!
なんとか応援もできそうなのでポチ
Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年07月11日 10:11
かおさん、こんにちは!
Natsuです。

コメント・応援ありがとうございます♪

「あと一歩」簡単そうで難しいんですよね。
踏み出しちゃえば
結構楽になるんですけどね。

応援です♪


Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ at 2007年07月11日 10:43
こんにちわ、ジュウザです^^

後一歩がだいじなんですが、その一歩って壁がでかいんですよね。

どんなことにも言える事だと思います☆

この壁をのりこえてやる〜(心の叫び)

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月11日 12:59
かおさーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

そのひとふんばり、
なかなか難しいんですよねー
何においてもそうですね。。。
諦めるのは早くできるのに。。。

今日も微力ながら
応援ぽちしておきましたー(o'▽')σぽちつ
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年07月11日 15:47
かおさん、こんにちは、
odatakaです。

後一歩の努力でというときは
一番苦しい時期だったりするので、
あきらめてしまう人が多いんですね。

できればがんばって欲しいものです。

応援ぽち
Posted by ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 at 2007年07月11日 16:46
☆我道を行く!
マスターです^^

アクシデントに負けず
一歩でも前進する気持ちが大切ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月11日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

